横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
アマゾンクラブ
AMAZON CLUB
次の店

う、どこまでレポートするべきか、非常に迷う。中に入るまでの手続き自体も演出の内だと思うので、詳しくは書きますまい。赤の階段を昇って呼び鈴(ブザー)を鳴らそうね、勇気をもって。中は天井が高くて、異国情緒溢れる雰囲気がグッド。システム的にはレストランバーですな。安心価格です。カウンター席が少ないのはぼくのような1人で来る客が少数派だからだと思われます。やはりおすすめは、デート目的の使用ですなー。

ひさびさに、緊張しました。

行き方
横浜市中区山下町204、横浜スタジアムわきampm裏の駐車場奥
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
6人
テーブル席
たくさん
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2003年07月05日 21:55 | 投稿者: ママ

★★★★★★
ホントいぃお店です。一度連れて行ってもらい.以来場所がわからなくなりスタジアム近く.コンビにをまがり駐車場中という記憶だけで.歩き.車で何度か探しました。何も掲載されてないのでもうあきらめていたんですがネットでまた再会できてとてもうれしいです(><)場所もわかっので近いうちに行きたいとおもいます。ここでのあたしの思い出は.トイレからでられず困ったことです(^^)

2002年09月23日 13:43 | 投稿者: LONEWOLF


 昨日行ってきました。2度目です。最初は一人で、昨夜は二人で。とにかく印象が強烈な店なんですよね。いい意味で。高い天井、数多くのオブジェ。 串焼きハンバーグ、牛タンの照り焼き、さっぱりチャーハン(すべて正式名称ではないです、ごめんなさい)を食べましたが、どれも文句なくおいしかった。 また行きます。

2002年05月16日 17:22 | 投稿者: ヨースケ

★★★★★★★
確かにどこまで話して良いものやら・・・ひとつ確かなことは良いお店ということかな・・。昔は山手駅の奥の誰も気づきそうもないところにひっそりとありましたね。火事でしたっけ?確か・・・非常に惜しい隠れ家でした。是非あの時の韮玉鉄板復活してほしいです。さて久しぶりにアロワナに会いに行こうかな・・・。

2002年04月21日 21:54 | 投稿者: MOMO

★★★★★
先日友達のおすすめで行ってきました♪仕掛けが変わっててホントおもしろいです☆料理はビビンバを頼んだのですがおいしかった♪(^−^)カクテルも種類が豊富で迷っちゃいました♪オリジナルカクテルがおすすめかも!?わたしの大好きなフローズン系のカクテルもおいしくて大満足でした♪やっぱりココはみなさんが言うように雰囲気的にデート向けですね☆照明も丁度イイ暗さだし♪また近いうち行っちゃうかも!?

2002年04月02日 16:32 | 投稿者: 死せる詩人

★★★
いやはや、確かにまさとさんがコメントし辛いというのもよく分かります。内装はなんというか、近未来を舞台にしたハリウッド映画(ファイトクラブとか)に出てきそうな、猥雑な町にある猥雑な酒場なんですが、日本の気風なのかしりませんが飲食店はちゃんとした場所(※注)にある限り非常に小綺麗なんですな。設置されたガジェットは如何にも怪しいんですが、バックカウンタの上はびっちり整理されていたり微妙な雰囲気の不整合が楽しかったです。トイレについては……コメントは避けておきましょう。僕と一緒に言った女友達はトレイから帰ってきたらニヤニヤしていました。まあ値段も手頃だし、悪くは無いと思います。ただ土日は予約が必要っぽいです。すくなくとも僕が行ったときは「予約はされていますか?」と聞かれ「してません」と聞いたら「席が空くまでお待ち下さい」と言われて二階の席に案内されました。ちなみに二階の席だとフードが注文できません。(※注)ちゃんとしてない場所ってのは新宿歌舞伎町とかしょんべん横町とか蒲田の風俗店街とかそゆところです。

2002年03月25日 23:30 | 投稿者: ヤパバヤ

★★★★★
何はともあれ、思い出深い場所であり。フードが美味しいと思われる。久々に行きたくなった。確かに、店員さんも男前だったような気がする。

2002年03月25日 16:25 | 投稿者: sarah

★★★★★★
超カッコイイんだ!!ここのBar.値段も安くてハードもすご〜く良い。トイレは必見!!!!!!!!ミシンを触ると隠し扉が!007の世界ですか?わくわくしますね。天井も高くて開放感もばっちり。店員さんも良い方ばかり。しかも男前です。遊び感覚のあるとっておきのBarって感じです。また遊びに行っちゃお〜。

コメント投稿
AMAZON CLUBのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/632