横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ファーラウト
JAZZ CLUB FAROUT
次の店

JAZZ CLUB FAROUTというお店に変わったようです。
こちらのHPで調べた情報では、ほぼ毎日ジャズライブを行なっており、ミュージックチャージが1000円(ただし、有名アーティストの場合はそれなりに上がる)となっているようです。
音楽好きには良い方向へ変わったようなので、是非行ってみてはいかがでしょう?
2006年1月1日加筆
----以下は、リッケッツァセレーナ当時のレポートです。
1Fはワインショップになってる。ガラス張りで逆に入りづらいかも。一旦入ってしまえばどうってことはなくなる。外から見えるとおり、お洒落でホテルのラウンジっぽい。グランドピアノがおいてある。ダイニングバーとあるとおり、テーブル席のほうがかなり多い。しかしバーテンダー兼ソムリエ(?)の方が、親切に教えてくれるので、一人でカウンターで飲むのもOK。ワインバーなので、シェリーなんかもティオペぺじゃないのを置いてます。そうそうソルティードッグもフレッシュで丸氷で900円とはナイス!しかしこのお店でのお勧めはやはり、ワインとチーズのゴールデンコンビですな。是非、バーテンダーと相談して大人なひとときを最愛の方とお過ごし下さい。内装はシック。1階から吹き抜けになっていて、変わった空間だけど、カウンターに座ると普通の穴倉風バーにいるのと印象は同じ。テーブル席の椅子がカラフル。

関内南口からスタジアムと反対側の太い道を石川町方面に歩くと道沿いの左側

行き方
横浜市中区扇町1-1-25キンガビル
チャージは
ミュージックチャージ1000円
テーブル席
35人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
JAZZ CLUB FAROUTのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/597