横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ワイルドキャンディー
Cocktail and Dreams WILD CANDY
次の店

元、エバトナルドだったところに、今年からオープンした、ワイルドキャンディー。キャンディーというのは、バーテンダーのニックネーム。三ツ境ワイルドジャイブで修行を積み、暖簾分けかどうかは知らないが、名前を使わせてもらってこの名前になった。黒いカウンターに白いバックバー。オープン当初と比べると、だいぶお酒も充実してきた。内装はまだ手を入れるらしいが、今のところ飾り気は無くあっさりしている。土曜日にはライブを行っていたりするが、まだこの目では確認してません。チャージも無く、ショットの値段もリーズナブル。安心して酔いつぶれてください。いや、つぶれてはいけません(と己に言ってみる)。
いつもつぶれてすみません。>キャンディー

#なお、インターネットタウンページのお店の名前が「バー・プカプカ」となっていますが、場所はここで間違いありません。エバトナルドに改名する前の名前です。

行き方
横浜市旭区中希望が丘102
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
10人
テーブル席
4人
MAP-LINK
[MAP]
2003年03月07日 15:17 | 投稿者: いち

★★★★★
何回か行きました。落ち着いた雰囲気でゆっくり時間が過ごせます。バーテンさんの話も面白くて、酒を飲み過ぎそう・・・。また、寄ります。

2002年12月12日 15:48 | 投稿者: ようこ

★★★★★★
こんにちは、キャンディーさんお店openしたんだね。キャンディーさんの人柄ならたくさんの人たちを、楽しませ喜ばせてくれると思います。いつも満員の人でいっぱいのお店が想像できます。今度行くので”キャンディーでぶ”(シャンディーガフ)飲ませてね。

2002年06月07日 04:45 | 投稿者: みぽりん

★★★★★★
Candyのお店なら、間違いなくGoodだと思うなあ〜☆とは、言ってもまだ私自体ワイルドキャンディーに行ったことないんだけどね...でも、Candyの人柄から考えて、きっと素敵なBarなんだと想像つくよ♪早く私もCandyの美味しいお酒が飲みたいなあ。今年必ず飲みに行きます!Californiaから...

2002年04月30日 22:24 | 投稿者: りえりえ

★★★★★
先日初めて連れっててもらいましたー。マスターもいい感じだし。カクテルは良く知らないのでわがまま言ってもちゃんと作ってくれるので最高です!

2002年04月28日 16:03 | 投稿者: サミー

★★★★
お酒も多いし、BGMもナカナカ凝ったのを掛けています。料金的にもかなりリーズナブルなんじゃないかな?!!最近は希望が丘にもBarが増えましたね。でも、堂々と渡り合えるBarだと思います。店の感じが良いので、「これからお酒を勉強しよう」と思っている若い人(男女ね。)にはモッテコイのお店だと思います。モルトの数も多いから、早い時間なら30代後半の人もオススメです。(安いしね)「少しずつ是からも改装していく」そうですから色々キャンディにアイデアを分けて上げて下さい。個人的に 古い友人のbarです。 僕自身も立ち上げから 少し絡んでいるのでもっと良いbarになって欲しいと、心から思います。

コメント投稿
Cocktail and Dreams WILD CANDYのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/599