横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
リトルウィッチ
LITTLE WITCH
次の店

なんか、昨日(5/7)オープンしたばかりらしく、そんなところに遭遇しました。明るい雰囲気の店内は、グレーと原色とをシャープに配色したデザインで、気楽に入れる感じ。こじんまりとしてる。バーテンダー1人と、女性スタッフ2人。この女性スタッフの方、韓国美人なのですが、ノリが最高。ラテン系。フレンドリー。ソルティードッグはこの値段で、フレッシュ使用でした。良くやった!わいわいにぎやかに飲めるショットバーとして、アイデンティティーを確立していきそうですね。

行き方
横浜市中区曙町3-43-2MHハウス1F
サービス料は
なし
チャージは
300
1杯のお値段は
ソルティードッグが650円
カウンター席
8人
テーブル席
4人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
LITTLE WITCHのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/601