横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ネプチューン
Neptune
次の店

「知ってる人にはかなり有名なスターダスト」の隣にあるバー。階段をとことこ降りていくとヨットハーバーみたいな感じになっているところに、お店があります。海側はガラス張りで、かなりよい景色です。店内はカウンター10人分。テーブルは多数で、パーティーなんかによいかも。店員さんはこの日、男性2、女性1の合計3人だけだったので、予約等せずに30人とかで押しかけるとパニクルでしょうな。白いカウンター、サーフビデオを流すカウンター脇のVTR。バックバーにはブラックライトでブルーを浮かび上がらせるような演出が施されている。ココナッツの香りが流れてきそうな、サーファーがよく似合うような、そんな雰囲気のラフなショットバー。

行き方
東神奈川駅から海へ向かってまっすぐ。ゴルフ場を過ぎ、さらに先の右側。横浜市神奈川区千若町2丁目1
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
10人
テーブル席
50人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2002年10月11日 13:06 | 投稿者: 横浜

★★★★★★
 ケチ付ける訳じゃないですが、僕は完璧な西海岸風BARだと思いますが・・・。場所は最高に良いと思います。いかにも横浜っぽい。夏ならば外で飲んだほうが開放感に溢れて気持ちいいです(冬は凍死するかも)。船の上で飲んでいるような感じになります。東京のBARにはない雰囲気が楽しめます。

コメント投稿
Neptuneのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/604