横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
アルカポネ
The Bar Al Capone
次の店

前回のYBMオフでアクアビタエの山田さんから聞いてた店。
港北ニュータウンでは数少ないオーセンティックバー。
店主の池田さんは新横浜ラメール出身との事、ウンダーベルグやシャルトリューズ
等を使ったカクテルを積極的に提供してくださるいい店でした。
シガーもコンディションに気を使われて扱われており、ドライシガーはサービスで振舞われて
いました。
ビールはスーパープレミアム、ギネススタウト等もあり
又、最後の一人が帰るまで閉店しないとの事。

通常は朝4時までの営業といわれていましたが・・・。

行き方
横浜市都筑区茅ケ崎中央21−3カーサフェリーチェB1、駅前のミズホ銀行港北ニュータウン南支店の脇を入っていったとこ
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
モスコミュールが700円くらい
カウンター席
8〜10
テーブル席
10くらい
MAP-LINK
[MAP]
2002年07月22日 02:31 | 投稿者: RYO

★★★★★★
う〜んそうかもしれない。でも、普段いくところの感覚でいくと700円と思えてしまうの。今度値段聞いておきます

2002年07月21日 10:21 | 投稿者: ジャイアン

★★★★★
アルカポネ、モスコミュール¥700じゃぁないっすよ。¥1000位はします。ジンジャービア使ってるし。でも、品揃えや素材の質を考えると、決して「高いバー」ではないです。フレッシュフルーツもいっぱいそろえてるよ。

コメント投稿
The Bar Al Caponeのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/257