横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
デンパル
DENPAL
次の店

元々三ツ境にあって、すんごくちいちゃかったバーなのですが、つい先日、三ツ境の店をたたんで希望が丘に移ってきました。で今度のお店は広くなりました。BBより広いっす。希望が丘で最大(笑)?とは言っても20人も入れば満員程度の大きさですが。。内装は白壁が洒落ててかわいい感じ。落ち着きもあるよ。レゲェが似合う雰囲気です。バーテンダーは若いおにーさん(でした。このときは。)。お値段は当然リーズナブル。どちらかと言えばデート向けか。。

行き方
希望が丘駅から、希望が丘高校側の繁華街のところ、横浜市旭区中希望ヶ丘106
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが600円
カウンター席
6人
テーブル席
12人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
DENPALのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/610