横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
テイクシー
TAKE−C
次の店

ここは路地を一本入ったところなので、非常に見つけづらい(一見さんがめったにこない)ような立地です。入り口の扉は雰囲気のある木の引き戸。中も内装はほとんど全て木で囲ったような、こだわりの雰囲気で非常にアットホームなムード。カウンターに赤いスツール8つのみのこじんまりとした雰囲気。マスターがたった一人で切り盛りしてることもそんな雰囲気をかもし出してるようです。お酒はそれほど多種多彩ではなさそうで、、というのも、バックバーじゃなくて、後ろの棚とかにお酒のボトルがちょこちょこっと置いてある。それでもシングルモルトもおいてあるし、カクテルもちゃんと作ってくれる。ソルティードッグは非常にフルーティーでおいしかった。マスターと仲良くなって、独りしみじみ飲むのもよいかも。昼間はランチもやってます。フードメニューもオーダーできますよ。

2003/01/25加筆!吉右衛門さん情報追加そして修正!ありがとう!
「カウンター以外に奥に4人くらい×2個の丸テーブルがありました。」

2003/02/17加筆!隠れたところにお酒は結構種類があるらしいです!(伝聞ですまん!)

行き方
横浜市中区太田町2丁目31−3
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
8人
テーブル席
8(奥に丸テーブル2つ)
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2007年03月14日 11:15 | 投稿者: 通りすがり

★★★★★
残念ながらTAKE-Cは2007年1月26日
をもって閉店致しました。
元常連より

2003年02月14日 20:14 | 投稿者: yoshizo

★★★★★★
管理人さんへTAKE-Cへはお店が本牧にあったときから行ってますが、お酒の種類は結構ありますよ。表に見えているのは氷山の一角です。

2003年02月03日 08:55 | 投稿者: エメラルド

★★★★★★
ここは、ピザが美味しいです!!手間がかかるので生地を作るのに大変らしいのですが、暇なときは是非、食べてみて下さい!他の料理も美味しいです。

2003年01月25日 12:31 | 投稿者: 吉右衛門

★★★★★★
管理人さんへ、座席なんですがカウンター以外に奥に4人くらい×2個の丸テーブルがありました。事前に予約すると結構手の込んだ料理作ってくれるみたいです。こっそりパーティーには良いかも。

コメント投稿
TAKE−Cのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/611