横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
サムズアップ
THUMBS UP
次の店

いまさらと言われそうですが、初めて来てみました。天井は低めながら、ステージがあって、テーブル席はすんごくたくさんあります。カウンターはスツールが9つありました。カウンターの景色は面白い。柱や天井にはビールキャップ(いわゆる王冠)がくぎでところ狭しと打ち付けられていて、それ以外にもアメリカの車のナンバープレートや雑誌のページなどが貼り付けられていたりとすごく賑やかなのだ。Dr.Freeserの回るオブジェに王様のマスコットがぶら下がっていたのも微笑ましい。気さくな若いバーテンダーと気さくな感じのスタッフの皆様。陽気に友人や恋人と飲みたい雰囲気ですな。
ステージでは、ときどきライブをやってます。そのときは、チャージがあったりなかったり。HPで調べて行くとよいでしょう。

行き方
横浜西口の相鉄ムービルの3階、横浜市西区南幸2丁目1−22
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ブルドッグが650円
カウンター席
9人
テーブル席
50人以上
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2003年01月22日 18:33 | 投稿者: LONEWOLF


 ここもバーか(笑) 言われてみれば、そうですね。あまりそういうイメージが無かったです。 何年か前大学の後輩が、結婚式の2次会をここでやったんです。貸し切りパーティーというやつですね。案の定1曲やってくれと頼まれて、ここのステージでギター弾きながら歌いました。ですから、飲んだ記憶より歌った記憶の方が強い。 ステージは、そりゃライヴハウスに比べたら随分小振りですが、無理すればフルバンド乗るかなって感じだったように記憶しています。器材もしっかりしてたので、音楽を楽しむ場としてもいいところでしょう。 なんか全然バーに対するコメントになってなくてゴメンナサイ(苦笑)

コメント投稿
THUMBS UPのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/613