横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
パラディー
Paradeeβ
次の店

プチダイニングバーと言ってるだけあって、かなりこじんまりしてます。サウスに似た、明るい雰囲気。バックバーも透明感がある印象で、彼女を連れてきてもよい感じです。ただし、カウンター内との距離感が近いので、二人の世界に入りこみたい場合は避けた方がよい(もうちょっと広いお店を選んでね。)でしょう。まだできて1年経ってないですが、マスターには年季を感じずにはいられません。お酒はマスターが好きなので、スコッチのブレンデッドのオールドボトルが割合豊富です。その他マスターとお話すると意外な掘り出しお酒が飲めるかも?!食べ物もあります。タコス風生春巻きはおいしかった!なお、奥の棚に置いてあるサックスは、、ボトルでした。。カクテルはソルティードッグに惜しげもなく丸氷をつかう本格派。全て一人で切り盛りするのは大変でしょうが、これからも頑張ってください。

行き方
横浜市中区花咲町1-22-4、野毛小路の一本隣のブリーズベイホテルの脇の道沿い。
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
6人
テーブル席
2人
MAP-LINK
[MAP]
2010年09月20日 13:53 | 投稿者: 死せる詩人

★★★★★

先日訪問してきました。僕はまさとさんとは逆に、OWLのマスターに紹介されてこちらに。入って吃驚したのはモルトの品揃え。ボトラーズからオールドボトルまで殆ど知らないお酒ばかりで楽しかったです。選ぶ時に目移りしてしまうのが大変した。
料理も美味しくて連れていった友人にも好評でした。

2003年02月24日 15:03 | 投稿者: Sarah

★★★★★★
素晴らしい・・・・。ホワイトホースの昔のボトルとかあるの。昔飲んだそのままの味がここでは味わえる。「そう、この味だった!!」みたいに、思い出も味と共に鮮やかに思い出されます。私好みの質の良いお酒が用意されているので堪能して帰ります。お値段も安いですよ。カードが使えないので現金が幾らあるのか確かめてから行く事にしてます(笑)カード使えない店はあまり行かない私ですが、ここは外したくないな。隠れ家みたいに気に入っているのであまり教えたくないんだけどね(笑)

コメント投稿
Paradeeβのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/615