横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
モンズ
MON's
次の店

三ツ境ワイルドジャイブのモンちゃんが独立して出したお店。バーにしてはオープンな感じで、ドアもガラス張りの自動ドア。テーブル席もほどよくあり、レストランとバーをバランスよくミックスした感じ。内装は落ち着きがあり流れているジャズが良く似合う。カウンターはこじんまりとしていてレンガで装飾された厨房と繋がっている。久しぶりにモンちゃんのソルティードッグをいただきました。。相変わらず仏頂面ですが実は気がやさしいおいちゃんです。値段設定はかなりリーズナブルです。

行き方
横浜市旭区二俣川1−45−28
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが600円
カウンター席
8人
テーブル席
18人
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
MON'sのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/619