横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ディープブルー
deep blue 横浜
次の店

六本木に本店(?)があり、その横浜版と思われる。入り口の水槽にはサメとウツボがゆらりと泳ぎ、階段の上に案内役のスタッフが待っている。ムード重視の店内は黒を基調として青い水槽の光と、暖色の照明の光、そしてカウンターの緑の光で幻想的かつ重厚である。席の配置が特徴的だ。カウンター、そいてラウンジ的なソファー席、カップル向けのラブソファー席が階段によって区切られたフロアーに優雅というか贅沢にゆったりと配置されている。一人で来る勇気が無かった私は(笑)、結果ラブソファーの席へ案内されました。通路に面したところがオープンなだけで、それ以外は水槽と壁に囲まれ、完全に個室感覚で、エロティック満点。ちゅーくらいなら堂々とできる環境設定です。ソファーふかふか、足元は白い砂利、目の前に水槽、小さなガラスのテーブルにキャンドルが一つ。BGMは砂の音。。チャージとサービス料があるので、横浜の相場からはやや高い値段ですが、環境をお金で買うと思えば決して高くないと思うのであった、私は。。ちなみに、テーブルに呼び出し用のボタンがあって、オーダーの時はそれで行ないます。ソルティードッグはかなり美味しかった。飲み物単品の値段設定は割合リーズナブル。カウンター席もあるので、一人で行っても大丈夫そう。。
関内駅北口から海岸へ向かって突き進み、海岸通りに出る手前の左をみると、怪しい青いライトあり。

行き方
横浜市中区海岸通4-17
サービス料は
10%
チャージは
1200円
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
たぶん6人
テーブル席
不明
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2006年05月03日 14:48 | 投稿者: sarah

カップル、デートの為のお店と言っても過言ではないでしょう。
男性にここに連れてこられて口説かれた事何度かあります(笑)
お値段はちょっと高めですが、雰囲気料と口説く為の投資と考えればいいのでは?
熱帯魚好きな方はそれ抜きでもいいのかな?

コメント投稿
deep blue 横浜のレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/622