横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
アウル
OWL
次の店

パラディーさんに置いてあった名刺を見て訪ねました。パラディーもかなりこじんまりとしていましたが、アウルさんの方がさらに輪をかけてこじんまりとしてます。聞いてみたら4.5坪なんだそうです。今までの中で最高記録ではなかろうか。。名刺の地図をたよりに行ったのですが、やや迷いました。ドアを開けると、すぐにスツール(椅子)で一瞬たじろぎます。しかし中に入れば小さいことが幸いしてか、かなり「オレの隠れ家」っぽい雰囲気。小さいながらもドリンクについてはきっちりしてて、ソルティードッグも美味しかったです。木を使った内装で、ところどころに飾ってある梟の置物がかわいいです。

行き方
神奈川県横浜市中区野毛町1-53
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
5+2人
テーブル席
なし
MAP-LINK
[MAP]
2010年09月20日 13:50 | 投稿者: 死せる詩人

★★★★

先日訪問しました。本当に小さなお店ですね。天井も低いので狭い空間が好きな自分には非常に落ち付く空間でした。日曜日に営業しているのも嬉しいです。

2003年06月09日 21:24 | 投稿者: 残念である

★★★★★★
残念である。「隠れ家のような」とお書きになるのなら、正直、隠れ家のままそっとしておいて欲しかった。非常に残念である。

2003年06月09日 18:09 | 投稿者: echigoya

★★★★
カウンター4席+後ろのカウンター3席の7席分しかない本当に小さな店です。そのため品揃えはそれほどありませんが、多少はマニアックなモルトも置いてます。マスターは中華街のバーで経験を積んでいたためもありカクテルもなかなかです。朝までやっているので遅い時間は近くの店のバーテンダーばかりのことも。混んでいても立ち飲みOK。ノーチャージなので一杯だけ飲んで帰るのも大丈夫です。

コメント投稿
OWLのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/621