横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
ブルードラゴン
Blue Dragon
次の店

細長い店内にまっすぐなカウンターを配置し、テーブル席も少しだけある。非常に明るく清潔でなおかつ落ち着いている雰囲気なので、どちらかといえば女性におすすめかな。フード的にはイタリアンがガツンと食べられるのでおなかが空いていても問題なし。バーテンダーはシェフも兼ねています。お一人でやられているのかは聞いていないので不明ですが、ぼくが伺ったときは一人で全部やられてました。

行き方
横浜市中区常盤町2丁目15
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが1000円
カウンター席
9人
テーブル席
8人
MAP-LINK
[MAP]
2003年08月16日 16:14 | 投稿者: Sarah

★★★★★★
リュウちゃんへ。ごめんね。最近行っていなくて。お料理もとっても美味しいし、男っぽいキャラも大好きです。私がバーに通うきっかけになったバーテンダーさんがオープンしたお店。素敵です。

コメント投稿
Blue Dragonのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/623