横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
ザイオン
Zion
次の店

ふーらか歩いていて、グラスルーツのある渡辺ビルに来たら、4Fにバーがあったので入ってみました。なんと、まだ開店して1週間というできたてほやほやのバーであった。
こてこてのオーセンティックバーを求める向きにはお勧めできないが、明るい雰囲気とできて間もないきれいな店内が女性やカップルにおすすめかな。650円ながらソルティードッグは塩がハーフムーンタイプで味もなかなかグッドでした。こちらのお店の特徴は、なんと言っても薬草香草系リキュールを10種類メニューに書いてあることです。こういうメニューがあるとバー初心者にやさしいです。ぼくもその中から一つ選んで飲んでみたりしました。
全体的にお酒の種類はショットバーとしてはまだまだって感じではあるけども、巷にあふれるありふれたバーと違って独自の路線を歩もうとする姿勢で他店との差別化を図っているところが買いです。

行き方
岡田屋モアーズの脇を抜けて川を渡りampmを右に曲がり、渡辺ビルの4F。横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3
サービス料は
なし
チャージは
300円
1杯のお値段は
ソルティードッグが650円
カウンター席
9人
テーブル席
18人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
Zionのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/625