横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
カレッサ
HydeOutBar CALEZA
次の店

いったいどのくらいぶりだ?ともかく。横浜のバーレポートをお送りしましょう。
今日は相鉄ムービル裏のブロック、飲食店やパチンコやなんかでごちゃっとしたエリアにある、「カレッサ」というお店に寄ってみました。
小室ビルの2階にあり、外からは結構敷居が高そうな雰囲気ですが、木製風のやや急な階段を登って店に入ると、気さくな店でした。まずカウンターは7席なのですが、テーブル席が約30席ほどあって、割とお客さんの声で騒がしい。内装は白壁とレンガと木でできたオーソドックスに落ち着ける雰囲気となっている。とそのカウンターの右端に陣取り、久々のソルティードッグをオーダー。
どれどれ。ちょいウォッカ強めで、グレープフルーツ弱めかな。までも750円にしては頑張ってる。メニューを見ると、お酒もフードも非常にリーズナブル。特にラフロイグ800円はお得!チャージもなしです。
全体として居酒屋にかなり近いノリで、私は今回いただかなかったが、食事も充実している。グループ、友人、カップルでのご利用がお勧め。

行き方
横浜市西区南幸2−8−5 小室ビル2F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが750円
カウンター席
7人
テーブル席
30人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
HydeOutBar CALEZAのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/68