横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • 東急東横線
近くのカテゴリ
前の店
バナナフラワー
Banana Flower
次の店

横浜駅から歩くと12分、反町からなら10分という微妙な立地条件。駅から離れていることもあり、近くに住んでいる人が夜更かしするのに向いている。私も今日は歩いて帰れる距離なので、夜更かししてしまいました。
箱の割りにカウンターは小ぶりで、バーテンダーは若い方がメインで頑張っているようです。気さくに話しかけてくれたりダーツを勧めてくれたりします。そうそう、このお店にはエレクトリックダーツが1台置いてあって、お客さんはちょいちょいダーツを楽しんでいます。お店の中に小さなTVがあるのですが、ダーツのビデオを流していました。壁の絵はオーナー似だそうです(笑)。お客さんがお土産で持ってきた泡盛を(サービスで)ご馳走になりました。ごっぁんです。おなかが減っていなかったので食事は頼みませんでしたが、フードは充実しているようです。お酒はそんなにたくさんの種類はなさそうでした。
若者向けの気さくなバーですね。テーブル席がたくさんあるので、グループでもOK。

行き方
横浜市神奈川区泉町17-10白土ビル1F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが730円
カウンター席
8人
テーブル席
22人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
Banana Flowerのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/761