横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • JR根岸線
近くのカテゴリ
前の店
ジェイキューキング
Cocktail Lounge J・Q・King
次の店

今日は少し足を伸ばして根岸に来ました。線路沿いに山手方面に歩くと左側に黄色い看板があります。
店内は天井はコンクリート打ちっぱなし、壁はちょっとスラムを意識した感じのラフなレンガ造りで、なかなかムードがあります。箱はやや広めで、カウンター15人、テーブル16人。そしてダーツがおいてあります。
マスターは柄本明風で常連さんにも一見さんにも気さくに接してくれます。それにしても、この店の常連さんはなかなか濃いですね。昔よく行った三ツ境WildGybeを思い出しました。
金曜日だからか、ひっきりなしに常連さんがやってきて楽しげに飲んでいます。今日はビールとソルティードッグとキャプテンモルガンプライベートストックをいただき、2700円でおつりが来ました。
近所にこんな感じのお店があったらあなたは幸せです。

----
[2008.7.14]お店のHPをぐるなびに変更

行き方
横浜市磯子区東町18-8ダイアパレス根岸1F
サービス料は
多分なし
チャージは
多分なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが850円
カウンター席
15人
テーブル席
16人
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2008年07月14日 05:52 | 投稿者: バッカス

★★★★★
お気に入りBarの情報を見つけたので、初めてカキコさせてもらいます。
7/26(土)に9周年パーティーやるらしいですよ。。
あと、店のURLが変更したのはBBSに書いたほうが良いのかしら?
http://r.gnavi.co.jp/p938900/

以上、J.Q.常連客でした。
★★★★★

コメント投稿
Cocktail Lounge J・Q・Kingのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/717