横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
前の店
ピギーテイルコネクション
PIGGIETAIL CONNECTION
次の店

カエルさんからブタさんに梯。本日二軒目は昔ブロンクスのバーテンダーをされていた平松さんのお店です。通りに面した壁がガラス張り。中は明る過ぎず暗過ぎず暖色系の照明でホッと一息。カウンターが13席位でテーブル席は少しあったかな?ロック用の氷はアシスタント君(?)の人件費で真ん丸です。内装は派手にならない程度にゴージャスでデートなんかにも良いね。

行き方
横浜市中区吉田町5-1 第一吉田ビル1F
サービス料は
なし
チャージは
300円
カウンター席
13人
テーブル席
4人
MAP-LINK
[MAP]
2008年12月19日 01:33 | 投稿者: でん

★★★★★
平松君とはブロンクスのころからの付き合いです。2か月に1回くらいお邪魔してますが、最近店の中の物が多くなってきてもちっと整理したほうがよくないかい?
でもお酒もトークも楽しいよ。
はじめての方でもリラックスしてお酒が飲める!間違いないよ。

2007年08月27日 20:48 | 投稿者: Sarah

ひらまっちゃんのトークは素晴らしいよね(笑)
最近行っていないけれど、大好きなお店です。

コメント投稿
PIGGIETAIL CONNECTIONのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/971