横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
マンジャマンジャ
MANGIA MANGIA
次の店

ランドマークタワーの5階にあるイタリアンレストランですが、店内が仕切られていて、バースペースとレストランスペースが完全に分かれています。レストランスペースでは生演奏を聞きながら食事が取れる。バースペースでは静かにみなとみらいの景色を愛でながらグラスを傾けられます。
バースペースの方ですが、カウンターは10席。テーブル席は窓際の部分に15人くらいかな。。この夜景はかなりいいですよ。連れと二人で飲んだので、今回はカウンターじゃなくて窓際のテーブル席に通され、夜景を満喫いたしました。
ソルティードッグは青い塩で出てきました。ウォッカが強いですね。カクテルグラスはアメリカンサイズでした。(^^)
一人で飲むより、デートとかで使うのにお勧め。


行き方
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー5F
サービス料は
たぶん10%
チャージは
たぶんなし
カウンター席
10人(バースペース)
テーブル席
15くらい(バースペース)
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
MANGIA MANGIAのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/984