横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • 東急東横線
近くのカテゴリ
前の店
メリオール
Jazzy MELIOR
次の店

六角橋の交差点から、ちょっと入ったあたりにこのお店はあります。
名前のとおり、ジャズバーという雰囲気の店内には奥にピアノが置いてあり、バンドが演奏できるスペースがあります。
普段はCDを流しているようですが、時々ライブもやるようです。
マスターがカクテルと厨房を担当されているようで、実はバーでありながら、ここの料理はすごーくおいしいらしい。
近所の「サリサリ」というパキスタンカリーのお店のマスターは毎日ここで夕食を食べてて、「ここのタイカレーはおいしいよ!」と自分の店のことは完全にほっぽってほめてました(笑)。
奥様とマスター、お二人ともやさしい雰囲気で、のんびりと飲むことができます。
お値段も地元価格で、ちょい高いキャプテンモルガンプライベートストックを含めて4杯飲んでも2750円でした。うーん、安価。

ここはいい。

行き方
横浜市神奈川区斎藤分町4番5号
サービス料は
たぶんなし
チャージは
たぶんなし
1杯のお値段は
ソルティードッグが650円
カウンター席
10くらい
テーブル席
25くらい
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
コメント投稿
Jazzy MELIORのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/987