横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
よこはまぱらだいす
横浜パラダイス
次の店

こんなバーがあったんだね。横浜ブラボー!

--HPより抜粋--
火・水は本牧に停泊し、フローティングBAR/バーとして、木・金・土・日・祝は横浜の夜景を楽しむことができる、みなとみらい発のクルージングBAR/バーとして営業しております。
--ここまで--

私が妻と乗船したのはクルージングバーのとき。
なんと他にお客さんがいなかったので、完全に貸切クルージング。
携帯サイトのクーポンを見せれば1800円1ドリンクつきの乗船券が1500円に割り引かれる。
つまり、3000円で貸切クルージングというとてもお手軽に脱日常体験ができます。

混んでなければ一度乗船したら閉店までのっていてもOK。
こんなムーディーなお店、横浜と言えどなかなかないですぞ。
ぜひ、カップルで行ってみて。タイタニックごっこも夢じゃない!(笑)

なお、予約は不要ですが、当日貸切でないことを携帯サイトで確認していきましょう。
同じ携帯ページにクーポンもあるのでね!
i-modeページはPCのHPにQRコードが載ってます!



行き方
神奈川県横浜市西区みなとみらい 1-1-1 ぷかりさん橋(シーバス乗り場)
サービス料は
なし
チャージは
1800円1ドリンクつき
1杯のお値段は
一杯500円前後
カウンター席
あるにはあったけど、、
テーブル席
よくわかりません。
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
2010年09月14日 13:30 | 投稿者: 死せる詩人

★★★

2009年の年末やら翌年の年始やらに2度ほどお邪魔しました。
横浜観光の〆に連れて行くと喜ばれますね。

コメント投稿
横浜パラダイスのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/986