横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
  • 沿線別
  • 東急東横線
近くのカテゴリ
前の店
ソーバー
so:bar
次の店

白楽で焼き鳥(串工房どんど)を堪能した帰り道、奥様とバーめぐり。
六角橋商店街大通りを白楽駅から歩いて下ると、六角橋交差点の手前左側、ビルの2階にこのお店はあります。階段を上って扉を開けると、予想してたより明るい雰囲気。天井が高いからか、スペースに余裕があります。調度品等々はまあ高級感はないけど、隠れ家的雰囲気が漂っていて、仲間とワイワイするのもいいです。ダーツもあるし。チャージも無くリーズナブルに飲めます。お酒の種類のバランスはメニューから判断するにオールマイティー。

行き方
神奈川区六角橋1-1-4小島ビル2F
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが700円
カウンター席
11人くらい
テーブル席
20人くらい
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
2008年05月20日 16:36 | 投稿者: 秋

まだスーツを毎日着ていた頃に行きました。当時は友人がカウンターの内側にいました。

内装が大きく変わってなければ、彼が改造した痕跡が残ってるんだろうなぁと思ったり。


周囲にもリーズナブルで良い店がそろってますよね、六角橋。

コメント投稿
so:barのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/996