横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜BARめぐり
横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
トップレベルカテゴリ
親カテゴリ
近くのカテゴリ
前の店
クラシック
Bar Classic

久しぶりにバーめぐり。ここ鶴屋町にステキなバーができていました。聞いてみたらすでに2年くらい経っているそうだ。名前はClassic。カウンターに12名くらい。テーブル席は2箇所で10名くらい。カウンター内にはバーテンダーのかたが3名もいらっしゃいました。どっしりした一枚板のカウンターテーブルに、石造り風の室内装飾。バックバーにはウィスキーのボトルがずらりと並ぶ。非常に落ち着いた雰囲気。デートなんかにもいいんじゃないかな。
で、早速ソルティードッグをオーダー。旨い。いい仕事してる。これで900円とは安いっす。そのあとはシングルモルトを2杯ほどいただき、へろへろ、いやいい気分になって帰路につきました。
そうそう、こちらのお店にはシガーも置いてます。

行き方
横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18YSビルB1
チャージは
500円
1杯のお値段は
ソルティードッグが900円
カウンター席
12人くらい
テーブル席
10人くらい
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等
コメント投稿
Bar Classicのレポートに
トラックバックURL http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/1000