横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ザバー
THE BAR
次の店

那覇市の国際通りから少し外れたところにあるので、探しました。 ちょっと広めの店内に、長いカウンター、背後のテーブル席は10人くらいのグループでも収容可能なのが2つくらいと、 小さいテーブルが2、3個。照明はやや明るめ。 雰囲気は静かなのですが、グループで来ていたお客さんが、結構盛りあがっていて騒がしかった。ま、これは、しかたない。 バーテンダーの人は、けっこうしっかりした感じ。ソルティードッグのスノー(塩)は、今までで一番少量だった。これは好みの問題。 内装もシックで落ち着いた雰囲気、お店も新しい感じ。メニューにのっているお酒はやや種類が少なかったような気がします。 料金の方はというと、普通のカクテルは一律800円。フローズンが900円。そんな感じの設定で、東京で高いカクテルも、 こっちでは安くのめるかも。
沖縄っぽいカクテルは無いですか?とリクエストしたところ、マンゴーのフローズンカクテルを作って下さいました。 とてもさわやかな口当たりで、お酒はマンゴーのリキュールとラムなんかを入れていたようですが、ほとんどわからなかった。 フローズンカクテルは、南国ぽくっていいですね。

新しそうなのに、風格漂う、女性をエスコートするのに良い感じのバー。

沖縄出張に来ました。ガイドブックでチェックして行った一軒。

行き方
那覇市久茂地3-15-15 第二やまこビル2F
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/782