横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Aqua-Vitae
次の店


インターネットでホームページを作っている店。 こぢんまりとした店でマスターがひとり。しかし、こだわりの人だ、、。 ソルティードッグの塩が、物凄くきめが細かい。 なめると、甘い感じがする。 なんだこの塩は。。売ってるのか? マスターに聞いたら、すりこぎですってつくるんだとか。文句なし。カクテル度6。 そのほかにも、随所にこだわりが見受けられる。
こだわりのメニュー:総てカラー写真のメニューは、さながら、カクテルの写真集。
こだわりのカウンター:カクテルを作る場所には、下からライトが当たるようになっていて、すごくきれい。
こだわりのスピリッツ:品揃えがすごい。
興味がある方は書き込みをしてみてはいかが?

まさしくこだわりの店。スピリッツ多し。

とうとうアクアビテにたどり着きました。電脳世界と現実が初めて交錯した瞬間でした。僕にとって新鮮な驚きとともに深く印象に残ったお店となりました。
行き方
アクアビテのHP参照のこと

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/787