横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Barのまんま
次の店


神のメインストリートに面したビルの地下一階。 ややこぢんまりとした広さ。カウンターが8人テーブルが4人くらい。 かなり新しいお店。バーテンダーは若夫婦といった感じの男1女1。 後でネジテパで聞いたのですが、ご夫妻ではないとのこと。その場で聞かなくてよかった。 コンクリートと鉄と木で統一された内装のテーマは「和」のようだ。 ややシュールな印象を受ける店内のカウンターの真ん中には、氷の固まりがオブジェとして使われていた。 こちらでもソルティードッグと、テキーラをいただきました。 天神の駅からすぐ、奇麗な内装、値段は標準的なので、誰にでもおすすめできるが、 年輩のサラリーマンよりも、今日をかっこよく生きることをポリシーにしている若い男女に似合いそうなお店。 で、赤坂の、ネジテパを紹介されました。 今日はもう酔っ払いなので、また明日。。。

お通しがスイカの種だった!穴場的雰囲気。

つながるつながる。バーテンダーの輪!
行き方
ショッパーズの対面の地下一階

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/790