横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
DURAND
次の店


とある6階建てのビルの5階にあり、5、6階部を 吹き抜けにした造りなので、思いっきり広々としている。 照明は主にスポットライトなので、暗目。 10人掛けのゆったりしたカウンターと、10人座れるテーブル席。シンプルかつゴージャスな雰囲気。 なにより驚くのは、バーテンダーのきびきびした、動作。 隙がない、、というのはこう言うのだろう。。ちょっとちがうか。 カウンター内に常時3人バーテンダーが仕事をしている。すごくきびきびしている。ここでもソルティードッグをシェークでつくる。 シェークのとき、バックステップするのは新鮮で、 おもひろい。 いずれにしてもきびきびしている。ここのソルティードッグは、すこーしめずらしい味がする。 なんと表現したらいいか良く分からないが、ちょっと油の風味がする。 味に関しては、好みの問題なので、興味がある方は自分で確かめましょう。 僕はフレッシュジュースさえ使っていれば、そこまでこだわらないので、、。きっとここのバーテンダーは体育会のノリなんだろうなぁと、勝手に想像するわたしであった。

バーテンダーのテクニックに酔いしれたいあなた、ここです!

ここは、ネジテパの紹介。なんだか、きびきび。
行き方
赤坂徒歩、、6分くらいか?

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/792