横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
FIZZ
次の店


お散歩がてらに寄りました。基本的にカフェバーで、ケーキを食べながらお茶するところ。 でもぼくはやっぱり「レッドアイ」で決まり!昼に飲む酒としては、これが一番好き。 ここからは、中庭の噴水がカウンター越しに見える。 今日はたまたまなのか、レスキュー隊の格好をしたパフォーマーがパントマイムをしている。傍らからは、ピアノの生演奏が流れ、午後の喧騒のなか、しばしたたずむ。

ピアノの生演奏つき

仕事も終わり、お気楽な身分で福岡をお散歩。キャナルシティーでお茶でもしようかと思ったが、やっぱりアルコールを入れた。
行き方
中州キャナルシティー内

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/794