横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
GANJA
次の店

蒲田駅二件目。地下一階にある。 階段を降りていくと入り口付近はちょっと雑然としていて、本当に営業中だろうかと一瞬戸惑う。 中に入る。お、ここは、ディスコの雰囲気が漂う。 バーテンダーの人は若いお兄さん。 バーテンというよりDJが似合う感じだ。 カウンターのどん詰まりには、DJ用のターンテーブル。 照明はやや暗い。ブラックライトを使っていて、怪しげな雰囲気を醸し出す。 カウンターに8席くらいと、テーブルが4卓くらい。 テーブルを全部片付けて、ホール状態にしたときが本来の姿なんじゃあなかろうか。 さて、肝腎のバーとしての機能に触れよう。 カクテルは、ジュース、氷も四角いので、カクテル度は低いです。 スピリッツなどは、普通かな? ただチャージがなく、消費税も無いので、安い。 このときは、二人で4杯飲んで、2600でした。 躍れる日もたまーにあるんだそうです。 躍りたければ、飲みに行ってバーテンさんに聞いてみて。。

小さなホールをバーにしたよう。

続けて来た店が、さっきのXanaduと似た雰囲気だった。
行き方
蒲田東口徒歩1分。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/785