横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ふくろう
ふくろう
次の店

元「もぐらや」というお店の名前でしたが、このたび「ふくろう」と店名が変わり、2/13リニューアルとの情報をいただきました。
2004/2/9 加筆
---
蒲田で探し始めました。 このお店、外から見るとかなりひなびた感じを受けますが、中に入ると普通です。 バーテンダーも3〜4人いるようで、グッド。 内装はモダンなバーそのもの。照明は明るめ。カウンターが8人掛け、15人掛けと外を向いた席が4人分くらい。 ゆったりした音楽がながれ、雰囲気はいい。 カクテル、酒の値段は相場。惜しむらくはテーブルチャージが1000円と高めなこと。 これも、8時前に行けば無料なので、もし、いかれるなら、早い時間にいくといいかも。

標準的なバー。テーブルチャージがちょっと高いのが残念。

ここにバーがあるのは知っていたが、入るのははじめて。
行き方
蒲田駅東口から徒歩5分

行き方
大田区蒲田5-21-13 ペガサスステーションプラザ 1F
チャージは
8時まで0円、8時以降1000円
カウンター席
8+15+4
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/783