横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ネジテパ
次の店


入り口は少々分かりにくい。 ドアの前に立っても、バーと言うより雑貨屋さんのような雰囲気。 中に入る。僕が今日の最初の客のようだ。 店のスタッフは、若いお兄さん2人と、若い女性1人。 さっそくソルティードッグをオーダー。店の中をみまわす。 赤い天井、クリーム色の壁、淡いブルーの酒棚と時計。 エアコンも耳(羽根らしい)がついて、オレンジに塗られている。 フランス語のBGMがかかり、エッフェル塔のオブジェが棚の上に飾られている。二杯目のラムをオーダーするころ、店の中は女の子で満員に。 男の客は、カップルを除くと、僕とあと一 人。。
フレンチをイメージした、穴場的バー。 夜遅くになるに従って、男性客が増えるらしいが、 やっぱり女の子同士で入るのがとっても似合いそうなかんじです。

珍しい、フレンチをイメージしたバー。女性客多し。

もうどうにも止まりません。昨日の続きが始まります。
行き方
赤坂徒歩、、6分くらいと思われる。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/791