横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ザナドゥ
XANADU
次の店

表には青い看板が出ている。地下にとことこ下りていくと、扉はスリガラスになっていて、中の様子は見えないが、青い光で店内が染まっているように見える。 果たしてその光は、カウンターのテーブルの光でした。 カウンターのテーブルは木ではなくガラスでできていて、下から青白い光を放っています。 店内の照明は暗めなので、そのカウンターの光とあいまって、すこし怪しげな雰囲気を醸し出す。 テレビが一台置いてあり、常にサーフィンのビデオを流している。映像のみ。BGMは有線。お値段は結構リーズナブルなので、混むんじゃないかと思って、バーテンダーに伺ったら、いつも割とすいてます、とのこと。カウンターテーブルがヒンヤリしているので、肘を乗っけているのがあんまり気持ちよくないことを抜かすと、すいてるし、やすいし、駅からすぐだし、かなり良い線行ってる店だとおもう。

静かに飲める。内装はサーファー向けなので、コギャルにも似合う。

勤め先にはじめてまともなバーらしき店を発見!都心にあるにもかかわらず、結構安いぞ。

行き方
東京都品川区東五反田1-11-12 大力ビルB1
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/784