横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
JAPENGO
次の店


ここは、海ノ中道から船で博多に戻ったとき、ふらっと入りました。 昼間だったので、ソルティードッグはたのまず、ここでもレッドアイにした。カウンターもあったが、椅子があがっていて、座れない状況だった。きっと夕方から夜にかけて使うんだろう。 というわけで、人もほとんどいないテーブル席へ座る。 おつまみはドイツソーセージ。もっと天気がよければ、オープンスペースで一杯引っかけることもできます。 やっぱひとりきりのテーブル席は落着かないな。
ショットバーというよりレストラン色が相当強く、評価は低くなってしまったけど、それは使い方次第じゃないだろうか?

かなり広い店。水槽がすごいよ。水族館のようだ。

仕事が夜の部の日に、電車で海ノ中道駅にいき、そこからフェリーで戻ってきたときによった店。
行き方
博多港のでかい水槽のあるビルの中

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/803