横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
LONE ☆ STAR
次の店

Ann Arborのステーキ屋さんです。 肉を食いたいならここ! ぼくはここで20ozのT-BONEステーキをレアで食べました。 あごが疲れた。。
それはさておき、中にバーもあるので、カクテルやら、ウィスキーやら頼めます。 またこれが、笑っちゃうほど量が多くて、驚きです。 こんなにでかいソルティードッグを見るのは初めてです。 友人が頼んだ、フローズンマルガリータの量も、半端ではありません。

お店のスタッフが踊りを見せてくれますが、踊りはしょぼいです。

ミシガン州の2店め。すっごいでっかいソルティードッグに唖然。
行き方
デトロイト空港?フリーウェイで40分くらいか?ミシガン州 のAnn Arbor

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/797