横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
RING
次の店


親不孝通りのとあるビルの一階にある。 ドアがガラス張りなので、中が良く見える。 中に入ると分かるが、カウンターの形が「Ring」なのだ。 そのカウンターは10人くらい座れる。テーブル席は8人くらい。 店の内装はオレンジ色の光と、ガラス等をふんだんに使ったクリアー、スケルトン的なもの。 軽い感じが漂うため、化粧をビシバシに決めた(?)ギャルが似合いそう。 ヒョウ柄のお姉様もハマルかな。。男も軽くて小奇麗なファッションが似合うぞ。 ここのマスターはなぜかリングの外で、接客(?)していた。 ぱっと見は、一般の客と区別がつかん。ナンパしてる下心オヤジかと思ったぞ。 スタッフは若い人で、さわやかに働いており、好感が持てる。

スケルトンなバー。軽いファッションが良く似合う。女の子向け。

ホテルに戻る道すがら、めちゃくちゃ目立っていたので入りました。
行き方
親不孝通り沿い。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/802