横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
CARROT
次の店

お店は地下一階。地上の看板にはっきりと「ショットバー」と書いてあったので、安心して入る。 地下のバーなので、天井は低め。細長いスペース(決して狭くはない)にカウンターが伸び、16人前後座れる。 テーブル席は二人用のが2つ。お店の奥の隅にピアノが置かれ、月から土に生演奏が聴ける。 だいたい9時から12時までの間に行けば大丈夫。お店は3時くらいまでやってるそうです。 内装は至ってシンプル。カウンターに大きな生け花のオブジェがあるくらいで、あとはとくに飾りはない。バーとしては普通の明るさの照明。バーテンダーは二人。 これで一杯の値段が安ければ文句無しなんだけど、、ソルティードッグが1300円か。。 そのぶん、フレッシュをその場で絞ってくれるので、味はとても良いです。 ピアノの曲目は、経営方針として、ジャズ&ポップスで、クラシックはやらないのだそうです。 クリスマスにはクリスマスソング一色になるのだとか。。 雰囲気はとってもグッド。渋谷の一軒目なので、他と比べないと相場が分からんけど、毎日行くにはちょっと高すぎる。。

シックなピアノバー。曲はジャズ&ポップス。一見さんは少ないとのこと。

忘年会の帰りにふらっと寄ってみました。
行き方
渋谷センター街をずんずん進んで左側

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/809