横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
NEMO
次の店

このお店ははっきり言って、いわゆるオーセンティックなバー路線ではない。 ウェスタンいや、メキシカンな感じの路線だ。 売りはしっかりと食事が取れること。ステーキまで! だから、香りを含め、酒の味を探求してバーに訪れる人にはおすすめできない。
しかし、逆にもっと気楽にお酒を楽しみたい人にとっては非常に快適なスペースである。 なんてったって、パスタからサラダからオムレツ、タコス、ピザ、ステーキなど、 んまいものが食えるんだから。。食事のデコレーションだってすごくセンスよくまとまっている。 カウンターに8人、テーブル席は10人のが1つと、4人のが2つ。 スタッフは少しアフロ入った感じのバーテンダーの方と、料理を作ってる方と、ホール係の方と、 3人くらいで切り盛りしている。 みんなわりあいラフな格好で、すごくアットホームな雰囲気を醸し出している。 ここのチリビーンズと、バドワイザーの生の組み合わせはかなりグッド!おいしー!

このバーはわいわいにぎやかな風情が似合う。

師走もあとわずか、小さく一人打ち上げを。
行き方
蒲田西口、西蒲田交差点の近く

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/810