横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
1/2+1/2
次の店

さっきのカラオケパブで情報を仕入れ、来てみました。 とてもコジャレた感じで、特に女性向のような雰囲気。 少し暗めの照明と生け花の多く使われた室内装飾。 テーブル席が多いのも女性客には嬉しいのでは? カウンター7席、テーブル8×2、4×2。 さらに、箸置きが切花。もちろん造花なんかじゃないよ。
このときはたまたま女性のバーテンダー(ただしアルバイト)で、 男性のスタッフはホール係とか厨房内にしかいなかった。見た目はショットバーで、お酒はそこそこちゃんとあるのですが、 カクテルの技術にこだわるなら別の店のほうがいいかな。ここのお店は、ショットバーにしては華やいだ雰囲気があるので、 それを楽しみにくるのがよい。 2800円の飲み放題あり。2回目からは10%割引券が使える。

女の子向けの安心して飲めるショットバー。でもチャージあるよ。

タバーンのバーテンダーから情報を仕入れて来ました。
行き方
国分町2-14-1ライオンビル太陽館3F

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/814