横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Kevin
次の店

ここはナインハーフから紹介されてきました。 ついに本格的ショットバーにたどりつきました。 カウンター7席、テーブル6席の、こじんまりとしたバー。 五十嵐さんというバーテンダーのやさしい接客はなかなかのもの。 照明は暗めです。一人で飲みたくなったら、ここの店、ほんとおすすめ。 こちらでいただいた、ウーロン茶と牛乳とこー茶のリキュールのカクテルは、 不思議な味で、すーっと飲めました。 テーブルチャージが安ければ文句無しなのだが。

一人で静かに飲むもよし、彼女と一緒に来るもよし。

ナインハーフのバーテンダーの方に薦められてきました。
行き方
国分町2-8-12国分町Kビル4F

行き方
2001年10月25日 23:28 | 投稿者: spirit

最上級
ここの店長の日野さんと店員の五十嵐さんはもともとダイハツビルの、バックページの店長をやっていたかたと店員の方のコンビなので、たぶん好みでお酒を注文してもお酒が出てきますよ。また店長のオリジナルカクテルは以前、光のページェントのカクテルコンペでも最優秀賞を受賞していたりもしています。又持参のCD等も雰囲気に合わせてかけてくれたりもしますよ。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/816