横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
LEBAR KAWAGOE
次の店

ここもNEATのバーテンダーの紹介で来ました。 名前はやや怪しいが、やはりシックなバーだった。甲乙つけがたし。 チャージの低さでここを一推しにしよう。 ここもバーテンダーは二人。カウンター8席、テーブル8席。灰皿がかっこいい。 ガラスのベースに金属(ゴールド)の皿。こちらのソルティードッグはおいしいよ。 扉がガラスでできてるので、中が覗けるのは入りやすくてグッド。 すみません3軒目だったので、またしても半分寝てました。。

またしても大人のバーという落ち着いた雰囲気。ここもいいバーです。

ここもNEATのバーテンダーに聞いてきた。
行き方
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10−28

行き方
2001年01月09日 12:26 | 投稿者: NaOH

★★★★★
新年早々の仙台出張。仕事も無事終わり、同僚と居酒屋で19時半ごろまで飲食。帰りの新幹線は仙台を20時45分発。「よし1軒だけなら行ける」それまでいた居酒屋の何軒か隣がこの「ル・バール カワゴエ」だった。店の場所はFOXビルの2階。同僚と2人でカウンターに座る。なかなか端正な佇まいでいいバーだ。バーテンダーは男性2人。我々が入った時、他にお客さんはいなかったが、すぐに常連さんとおぼしき男性一人客がやってきて、店の人と会話していた。そしてまた男性客がひとり。この人はサッと2杯ほど飲んで我々より先に帰っていった。時間が無かったので「ギムレット」「XYZ」「カリフォルニアレモネード」を立て続けに注文。帰りは商店街のアーケードを駅までダッシュする羽目に(^_^;)。次回来る事があれば、ゆっくりしたい、そう思わせました。営業時間PM7時からAM3時 月曜休

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/821