横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
NEAT
次の店

一昨日お休みだったため、ようやく今日これました。 入り口から重厚な雰囲気が漂い、一見さんは入りづらい雰囲気。 ドアをあけると、とてもシックな玄関部が目に飛び込む。 入り口はクランク状に曲がっていて、直接中まで見えない。 中は木を基調にした、とても落ち着いた感じの内装。バーテンダーは二人。職人的な雰囲気が漂う。カウンター8席、テーブルは24席。暗めの照明、BGMも控えめ。 仙台にもあるねぇ。オーセンティックなバー。 しかし、チャージがやっぱり1000円なのね。。

大人のバーという落ち着いた雰囲気。ちょっと気取ってのみたいです。

ハーフアンドハーフのバーテンダーに聞いてきた。
行き方
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目12−4

行き方
2001年04月16日 12:27 | 投稿者: yoshy

★★★★★★★★★★★
ここのウリは何と言ってもスタッフの『T』さんでしょう。(笑)一見、外人さん?いえいえ、ばりばりの仙台弁を話すナイスガイです♪同業者の中にもファンが多いカリスマ的存在です。仙台に行ったら、このお店は絶対お奨めです!!食事を終えて、ちょっと飲みたい時、静かに語り合いたい時にピッタリ!独りでもいいし、デートにも最高ですね。普段はあまり飲めないカクテルもここのは特別です。お酒と共に雰囲気にも酔える店です。(笑)ビルの一階でも通りから奥まっているから、静かです。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/819