横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
タバーン
次の店

さあ、今日から3日間は、仙台出張!どんなバーがあるんだろう。。と期待と不安を込めてバーめぐり開始。 しかし、今日は3連休の最終日。お休みの店が目立つ。仙台の繁華街は国分町に集まっていて、ここを徘徊することになる。 なかなかバーらしきお店が見つからず(スナック、パブは多い。)ようやくそれらしい店を見つけた。 入り口の看板には洋風居酒屋と書いてある。ま、入ってみよう。果たして入ってみると、、、お、ショットバーか?早速ソルティードッグをオーダー。 そうこうしていると、カウンター内のおねーさんがマイクを握ってリクエスト番号を告げている。
カラオケパブかーー!!
そしてソルティードッグは厨房から運ばれてきました。。 バーでなかったのはちと残念でしたが、バーテンダー(というより、リクエスト係り)の高橋さんは長江健二をほっそりさせたような若い方。お客を楽しませようと必死にがんばっている。 申し訳ないと思いつつも、その一杯で店を後にした。

バーでも居酒屋でもなく、カラオケパブっす。

仙台の町をかなり徘徊してようやく入った店なのに。
行き方
国分町2-10-20丸伊プラザビル5F

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/813