横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Virgin Sunset
次の店


相鉄線の大和駅を出て小田急線沿いに新宿方向へ歩くとBigBangCircuitという娯楽施設がある。そこを通り過ぎてしばらく行くとこの店につく。駅から少しあるので、立地条件としてはあまりよくなく、すごくすいてるんじゃなかろうかと想像していた。 しかし店の前まで来て中をのぞくと、グループ、カップルが結構いる。繁盛してるじゃないか。すごい。 一歩店の中に入ると南国ムード満点。やしの林の中にいるような内装で、天井にはサーフボードが飾られている。照明器具も、鳥かごみたいなもをつかってみたりと、賑やかだ。 水槽もあるけど、それほど目立つ存在ではない。基本的にグループ、カップルでやってきて、わいわい騒いだり、二人の世界に入るのに向いたレストランバーと言えよう。 ぼくみたいに、一人でふらっと寄るのにはちょっと不向きである。 カウンターは石垣のようなものに一枚板を乗せた結構しっかりしたもの。L字型になっている正面はいいのだが、横の席はカウンターが高すぎるので、どうせカウンターに座るなら正面の席がよい。 カウンター席は12くらいある。テーブル席はたくさん。けっこう大人数でも混んでなければ大丈夫。 月から木の8時まではタイムサービスがあり、カクテル、ビールが300円(ただし、チャージ300円)。それがなくても全体的にリーズナブルな価格なので、安心して飲めます。食事はしなかったので分からないですが、たぶんおいしいのでしょう。


ここは常夏!付き合い始めてまもないカップルにグッド!みんなで騒ぐもグッド!

ここはカップルにおすすめだな!
行き方
大和駅から小田急線沿いに新宿方面に行って右側

行き方
2003年01月03日 18:43 | 投稿者: ポッポ

★★★★★★
店長の恵介はいい人だぜい!!

2002年05月07日 23:18 | 投稿者: もりくん

★★★★
雰囲気が南国ちっくなのが好き!友達とわいわいいくにはピッタリですな☆僕のオススメはピザ!!ちょっと時間かかるけど一度食べてみる価値アリですっ。バーサンからはちょっと離れちゃうけど「ダイニングバー・テリーズ」もおすすめです!

2001年04月29日 15:55 | 投稿者: hiron

★★★
バーサンは食べ物特に海ものがうまいです!近くのにんじん亭は残念ながら閉店しました。。。

2000年06月13日 21:32 | 投稿者: スキッピー

★★★★★★
そうそうこのお店は全て手作り。駅の反対側にも姉妹店(バージンフラミンゴ)があってV・Sとはまた違った店になっている。向かいにあるにんじん亭にも行くべきだと思う・・・きっとなおき君が迎えてくれるはず。

2000年05月29日 17:15 | 投稿者: char

★★★★
ゴハン、おいしいぜぃ!マスターおもしろい。外人にも好評さっ。で〜も若者が多すぎるんだよねぇ。ここの道はさんでとなりのNINJINTEIにも行っておくんなましぃ!

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/822