横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
cave
次の店

古町についに来た。来たが曜日が悪かった。日曜日はほとんどのお店が休んでいる。開いてる店もあるが、スナックかショットバーか区別できない店が多い。古町通りをうろうろ。裏道をうろうろ。ようやく表にメニューの出ているお店を発見し。ほっとして入店。
入り口を入るといきなり洞窟の中のような通路になっていて、本当の扉はその奥にある。その扉を開けると、明るい感じのカウンターが目に飛び込んでくる。
L字型のカウンターには10人くらい座れる。テーブルは4人用が6つある。店内は宝石の採掘場の洞窟をイメージした感じ。壁の色は白いので、薄暗い感じではない。なかなかお洒落なスペースです。スタッフは若い人。この店の売りは、フレッシュを使ったカクテル。氷は製氷器だけど、ソルティードッグはおいしかった。食事メニューも相当豊富で、パーティーにも向いているな。

若者むけ。安いしお洒落。グループでも収容可能。

まさに歩いて発見した。
行き方
古町通りの8丁目。ビルの地下一階。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/833