横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
COMRARD
次の店

さっきのL'SAILINGのカウンターでH山さんという方に、日曜でもやってるお勧めのお店を聞いた。そのときに教えてもらったのが、このカマラードというお店。看板にはPUBと書いてあるので、知らないと素通りしてしまっていただろう。メニューも無く入るまでどんな店かは分からない。
階段をとことこ上っていき、ドアを開ける。ドアから右へ行くとテーブル席がある。左へ行くとカウンター。カウンター内が一段低くなっていて、バーテンダーとの視線の関係がいつもと違う。内装はイギリスの家庭(?)みたいな感じと思ったが、、店の中のいたるところにサイドボードがおいてあり、ボトル、グラスが飾られていた(ような気がする)。バーテンダーは女性の方であった。そしてカウンターには、H山さんが先回りして待っていた。(^^;)面白い人です。お客さんも日曜ということで少なく、バーテンダーの方と、あともう一人のお客の方となかなか楽しい時をすごせました。にしても、3軒目はやはりぼくにはキツイ。。チャージがいくらか聞き忘れた。。覚えているのは、この女性バーテンダーの方は接客態度は非常に良かったこと。。

バーのよさが分かる人に行って欲しい感じ。

H山さんご紹介。
行き方
古町通り8丁目の裏手。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/835