横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
HALF TIME
次の店

松本駅前のバスセンターの近く。とあるビルの2階。ガラス張り。上っていく階段は2ヶ所あり、ぼくは奥の方から入った。すると、目の前でマスターがジャズトランペットを演奏している最中であった。元パブだったというこのお店は、6年位前に改装してショットバーになった。マスターと奥さんらしき女性と、娘さんらしき女性の3人が店を切り盛りする。カウンターは5人がけのものが二つ。テーブル席は4人×5卓。中くらいの大きさで、天井は低めというか普通。ボトルを置くバックバーは、棚があまり大きくないため、入りきらないボトルが、窓際にずらりとならぶ。マスターは落ち着いて渋い感じの方です。声がやさしく、仕事っぷりは丁寧です。手際よいという感じではない。そしてときどき思い出したように、トランペットを握る。自家製スモークチーズはとてもおいしかったです(600円)。

落ち着いて飲みたい人ならどんな人でも受け入れてくれます。生トランペットが聞きたい人に最高

町を徘徊して見つけた。
行き方
バスターミナルの近く。それ以上は説明できん!長野県松本市深志2丁目3−29

行き方
2004年01月10日 13:45 | 投稿者: big

★★★★★★
たまに行く客です。ハーフタイムのホームページが出来ました。http://p24.aaacafe.ne.jp/~halftime/frame.html去年の年末にCMに出ている人たちが来たようです。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/832