横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
WHISKY RIVER
次の店


ここはバーか?と聞かれると、うーん、ちょっとだけ違うかも、、と言うところではあるが、バーのノリなんで、あえて番外編ではなくこちらに載せました。 入り口のドアにメンバーオンリーとか書いてあるがこれはきっと笑うところなんでしょう。 中の雰囲気は、、かなり特徴的です。骸骨に薔薇、招き猫(の群れ)ローリングストーンズのベロ、カールズバーグのでかい旗。 とてもとても全部書き込める状況でも、覚えられる状況でもなく、どうせここで表現できるのには限界もあり、 みなさんご自分の目で行って確かめて下さい。 居酒屋と称しているだけあり、安いです。料理も結構ありますし。 カウンターはコの字の窪んだ側にお客さんが座るタイプの形で、14人くらい。テーブル席が6人×2つ。 なぜか椅子は小学校の椅子(笑)。DJブースがあったり、天井からミラーボールが下がっていたりと、ここは一体なに?(笑)
バーテンダーはアロハ着て口ひげを蓄えひょろっとした感じの優男。同行した友人に言わせると、今日はいつもより不機嫌そうに見えたらしい。。ふむ。

スーツを着たおっさんにはちょっと似合わない感じ。ワル、、そう、ワルが似合うぞなもし。

南林間2軒目は、、かなり楽しいスペース。
行き方
南林間駅からちょっと歩く。神奈川県大和市南林間2丁目3−8

行き方
2000年06月13日 21:39 | 投稿者: スキッピー

★★★★★★
確かにこの店はワルが似合うのかも。とは言ってもかっこいいワルである。デカオさん(アロハ着てる人)だって一見怖そうに見えるが、実はいい人である。BGMもまたかっこいい曲をかけてくれるし。ここのお勧めフードはなんと言ってもポップコーン。ただ単に好きなだけ。最初は行きにくいかも知れんが、不思議とハマれる何かがあるはず・・・

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/838