横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
BLUE BAR
次の店


中洲の川沿いにあるこのお店は、こぢんまりとしている。直線状のカウンターに椅子は7つしかない。背後はサブカウンターのようなテーブル席で、席6つ。店の中の照明やオブジェは名前の青いイメージを印象づけるような演出がなされている。入り口のところにはぶくぶく泡が立ちのぼるオブジェ。奥には青と白のテトラポット(本物じゃないよ。)が3段重ね。優しそうな若いマスターがひとりでやっているようだ。ふらっときて軽く一杯に良い感じ。

シンプルでお洒落なスペース、若い女性、サラリーマンがふらっとよるのによさそう。

うろうろしていて見つけました。
行き方
中州の川沿いにある。

行き方
2003年02月27日 16:24 | 投稿者: JIN

★★★★★★★★★★◎
バーテンの牛造氏が感じいいよね〜!青の間接照明の別世界の中で美味しいカクテルをって素敵な世界だよ♪これ見た人は、この世界を体験に是非

2001年06月20日 13:06 | 投稿者: ゆかり

★★★★★★★★★
6月18日知り合いにつれられて行きました!で、2日後ホームページを見たら載ってたんでびっくり!すっごいいいとこです!マスターが若くて、見たからに優しそうな人!んで、私の行き付けのバーにも来てくれて感激です!聞いたところによると、大阪のバーで働かれていたみたいです!私が兵庫県出身なんで、実家帰ったとき前働かれてたバーに行ってみようとおもいます!

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/843