横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
白馬館
次の店

富山の駅前、桜町1丁目。とあるビルの2階にある。入口のドアには、様々なステッカーが貼られて、およそオーセンティックというイメージからは掛け離れている。入ると目の前にながーいテーブルがあり、カウンターは右奥に位置する。カウンターに席は約10。照明はあかるめで、バックバーに並んだお酒も別段多種多様という感は無い。後で分かったのだが、大部分の酒は扉のついた棚に隠されているようだ。バックバーにはこちらのマスターの輝かしい資格の認定証がいくつも飾られている。ソムリエ、ビアマイスター、その他。カウンター内には吉本興業出身のおっさんが軽快にトークを繰り出している。このおっさんこそ、日本バーテンダー協会富山支部長の内田氏であった。
お見それしました。

老若男女を問わず、でかいテーブルがあるので、大人数でもOK

maoさんご紹介
行き方
富山駅前すぐ。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/839